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TOP > 福祉・介護 > 介護保険 > 事業所の指定申請及び変更の届出(地域密着型サービス・居宅介護支援)

事業所の指定申請及び変更の届出(地域密着型サービス・居宅介護支援)

指定申請

事業所の新規指定申請については事前に必ずご相談ください。
提出書類については「指定申請に係る添付書類一覧」よりご確認ください。

指定申請書(地域密着・居宅介護支援)ワードファイル(19KB)

指定申請に係る添付書類一覧(新規)エクセルファイル(15KB)
指定申請に係る添付書類一覧(更新)エクセルファイル(15KB)

変更届

届出内容に変更があった場合には、変更のあった日から10日以内に変更届出書を提出してください。
変更届に必要な書類については「変更届出必要書類一覧」よりご確認ください。

変更届(地域密着)ワードファイル(15KB)
変更届(居宅介護支援)ワードファイル(17KB)

変更届出必要書類一覧(厚生労働省標準添付資料)エクセルファイル(21KB)

添付資料様式

厚生労働省より参考様式が示されています。
指定(更新)申請、変更届の提出の際にご活用ください。

厚生労働省参考様式掲載ページこのリンクは別ウィンドウで開きます

手続き

網走市役所 

〒093-8555 北海道網走市南6条東4丁目
電話:0152-44-6111 Fax:0152-43-5404

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