ナビゲーションを飛ばす

網走市ホームページ

豊かなオホーツクに活気みなぎるまち Abashiri City Official Web Site

背景色変更

文字サイズ

寄附の状況

皆様からのご寄附に心より感謝いたします

平成29年度 寄附金の活用状況

寄附金の使い道 使 用 額    寄付金を活用した主な事業
 子どもたちの活動支援のために 91,100千円 ・日本体育大学附属高等支援学校施設整備補助金
・小学校特別支援学級タブレットパソコン整備事業
 スポーツ環境整備のために 11,445千円
 特別支援教育推進のために 57,212千円 ・こども医療費助成
・吹奏楽楽器整備事業
・子ども体力づくりサポート事業 など
 その他、まちづくりのために 12,511千円
6次産業化・農商工連携推進のために 7,000千円
合計 179,268千円

寄附金とともに、温かいメッセージをいただきました

些少ですが地域活性化に役立てて下さい。応援しています。
網走市への納税はこれで3年目です。ケダマ 毛ガニ全部盛りを気に入り毎年いただいてます。
是非一度は訪れたいので、応援します。
網走ビール大好きです!
子供がこの4月から東京農大に入ります。お世話になりますので、応援します!
毎年美味しい毛蟹を楽しみにしております。たらば蟹も同じ所で見かけたので、楽しみにいただいてみたいと思います。
一度、仕事で行かせてもらってから毎年させて頂いています。これからも頑張ってください、また宜しくお願いします。
長い冬から脱却して、良い季節の到来ですね。
この2.3年は網走にいけていませんが、今年は訪ねたいです。
網走市には1度しか行ったことがありませんが、今回の納税をきっかけにマラソンしがてら家族旅行を兼ねて観光しにいくことになりました。すごく楽しみにしています。
微力ながら応援させていただきます。
以前旅行した時にいただいた美味しいものが忘れられません。
今夏、北海道に行きます。とても楽しみです。
仕事で1年に4回ほど網走に行きますが、とても人が温かい街だと感じております。
先祖が北海道に来たときに網走に入りました。先祖の眠る地の網走市に感謝を込め、僅かばかりですが初めてふるさと納税を致します。
網走観光をしたことがある為に、応援したく寄付しました。
生活も自然も歴史も豊かで魅力的な網走の街を作り上げてください。また、訪れたいと思います。
激寒の地で頑張っていらしゃってる皆様には感動します。健康に気をつけて、お過ごしください。
素晴らしい食資源をありがとうございます。
子供が四年間お世話になりました。ありがとうございました。これからも網走の魅力である雄大な自然を沢山の人びとにアピールしてください。
網走ファイト!!

お問い合わせ先

商工労働課商工労働係
電話:0152-61-6000(ふるさと寄附専用ダイヤル)
    土日祝日、年末年始(12/29~1/3)を除く、平日9:00~17:30まで
FAX:0152-43-6151
E-mail:ZUSR-KK-SHOKO-SHOKO@city.abashiri.hokkaido.jp
      ↑「@」が大文字になっておりますので、小文字に修正してご利用ください。

※「ふるさと寄附金」をかたった寄附の強要や詐欺行為には十分にご注意願います!

お知らせ

網走市役所 

〒093-8555 北海道網走市南6条東4丁目
電話:0152-44-6111 Fax:0152-43-5404

■網走市公式サイトについて
Copyright © 2010 Abashiri City All Rights Reserved.