ナビゲーションを飛ばす

網走市ホームページ

豊かな自然にひと・もの・まちが輝く健康都市 Abashiri City Official Web Site

背景色変更

文字サイズ

利用の申し込み

■利用に関する詳細は、こちらの「利用にあたって」をご覧下さい■

受付期間

◇エコーホール
・利用の12ヶ月前の月の1日から、利用日の7日前までにお申し込みください。
・ステージのみを利用する場合は、利用日の14日前から利用日の7日前までにお申し込みください。

◇ホール以外の施設
・利用日の3ヶ月前の月の1日から、利用日当日まで受け付けます。

※受付開始日が土・日曜日・休日の場合は、翌日にお申し込みください。
※受付開始日にお申し込みが重複した場合は、抽選となります。それ以降は、先着順に随時受け付けます。
※参加者の範囲が全国・全道・管内的な事業、あるいは長期の準備期間が必要なとき、また複数の部屋を1度に利用したり、間仕切りできる部屋をつなげて利用する場合はご相談ください。

受付時間

◇午前9時~午後10時まで
※ホールについては平日の午前9時から午後5時までの間にお申し込みください。

連続利用可能な日数

◇エコーホール・・・5日間
◇展示室・・・・・・10日間
◇その他の部屋・・・3日間(エコーホールと併用する場合は5日間)
※期間には、休館日を含みます。

利用時間

◇午前9時から午後10時までです。利用時間には、準備や後片付けなどに要する全ての時間を含みます。

提出書類

◇利用申込書(エコーホール)・・・・・・第1号様式
◇利用申込書(エコーホール以外)・・・・第2号様式
◇物件利用申込書(内訳書)エコーホール
◇物件利用申込書(内訳書)エコーホール以外
※申込書は、エコーセンター(1階案内・2階事務室)にあります。
 各申請書様式はこちらからダウンロードできます。

利用内容の変更・中止

利用内容に変更が生じた場合は、利用変更(中止)申込書(第3号様式)を提出してください。

使用料の納入について

使用料は、前納となっています。後納を希望する方は、利用申込書に記入の上承認を得てください。
 備え付け物件の使用料は、利用日当日の精算となります。

使用料の還付について

納入された使用料は、原則としてお返しできません。
 ただし、次の理由があった場合は全額または一部が還付されますので、使用料還付申請書(第7号様式)を提出してください。
 
(1)利用者の責に帰することのできない理由により利用不能になったとき、及び公益上または施設の管理運営上やむを得ない理由が生じたとき。(全額)

(2)エコーホールについて、利用日の3ヶ月前までに利用中止の申し出があり、教育委員会が特別の理由があると認めるとき。(全額)

(3)エコーホールについて、利用日の3ヶ月前の次の日から利用日の7日前までに使用中止の申し出があり、教育委員会が特別の理由があると認めるとき。(50%)

(4)エコーホール以外の施設について、利用日の7日前までに利用中止の申し出があり、教育委員会が特別の理由があると認めるとき。(全額)

(5)エコーホール以外の施設について、利用日の6日前から利用日までに利用中止の申し出があり、教育委員会が特別の理由があると認めるとき。(50%)

(6)利用日までに仕様変更の申し出があり、当該使用料が減免されるとき。(減額となった額)

(7)備付物件等を使用しなくなったとき。(備付物件使用料の全額)

使用料の減免について

市内の小・中学校・高等学校などが主催する事業や、生徒・学生による自主活動に対しては使用料を減免する制度がありますので、
お電話や窓口でご相談ください。

Eメールによる申し込み

下記の様式を保存作成の上、申し込み先へ添付送信して下さい。
※使用料減額(免除)申請書には押印が必要ですのでご注意願います。

申し込み先メールアドレス ZUSR-KI-SHAKAI-KANRI@city.abashiri.hokkaido.jp (エコーセンター2000 管理係宛て)
標記のメールアドレスは、迷惑メール防止対策の加工をしております、宛先には直接文字を入力してください。

FAXまたは申込書提出による申し込み

下記の様式をダウンロードして記入の上、FAXまたは持参にて提出して下さい。

申し込み先FAX番号  0152-61-0626  (エコーセンター2000 管理係宛て)

各申込書様式
申請書様式名 主な内容
利用申込書(ホール以外) エクセルファイル (30KB) エコーホール以外の施設を利用する際の申込書
利用申込書(エコーホール) エクセルファイル (30KB) エコーホールを利用する際の申込書
備付物件利用申込書(ホール以外)エクセルファイルこのリンクは別ウィンドウで開きます 備付物件をホール以外の施設で利用する際の申込書
利用変更(中止)申込書 エクセルファイル (32KB) 各施設の利用変更・中止をする際の申込書
使用料減額(免除)申請書 ワードファイル (24KB) 使用料の減額・免除を受ける際の申請書
※申請書には、捺印が必要です。メール・FAXではお受けできません。

■エコーホールの備付物件利用申込書については、催し内容の打ち合わせにより担当者が作成します。■

※利用に関する詳細は、こちらの「利用にあたって」をご覧下さい。

お知らせ

網走市役所 

〒093-8555 北海道網走市南6条東4丁目
電話:0152-44-6111 Fax:0152-43-5404

■網走市公式サイトについて
Copyright © 2010 Abashiri City All Rights Reserved.