ナビゲーションを飛ばす

網走市ホームページ

豊かなオホーツクに活気みなぎるまち Abashiri City Official Web Site

人事行政運営等状況

人事行政の運営等の状況の公表について

職員の給与や職員数、勤務条件などの人事行政の運営状況についてお知らせします。
網走市では地方公務員法の改正に基づき、平成18年3月「網走市人事行政の運営等の状況に関する条例」を制定し、4月から施行しました。この法改正と条例制定は、人事行政の運営等の状況を市民のみなさんにお知らせすることによって、その公正性と透明性を高めることを目的としています。従来行っていた職員給与及び職員数の内容だけでなく、職員の勤務条件や服務の状況などを加え、毎年公表を行っております。

平成29年度人事行政運営等状況
平成28年度人事行政運営等状況
平成27年度人事行政運営等状況
平成26年度人事行政運営等状況
平成25年度人事行政運営等状況
平成24年度人事行政運営等状況
平成23年度人事行政運営等状況
平成22年度人事行政運営等状況
平成21年度人事行政運営等状況
平成20年度人事行政運営等状況
平成19年度人事行政運営等状況
平成18年度人事行政運営等状況

お問い合わせ先

企画総務部職員課職員係
電話:0152-44-6111(内線326、334)

お知らせ

網走市役所 

〒093-8555 北海道網走市南6条東4丁目
電話:0152-44-6111 Fax:0152-43-5404

■網走市ホームページについて
Copyright © 2010 Abashiri City All Rights Reserved.